2011年03月29日

メンズのニキビケアについてお尋ねします。オススメのスキンケアを教えてください...

スポンサードリンク
[PR]ニキビ治療の基本は洗顔!正しい洗顔方法を覚えてにきびが発生しにくい状態を作りましょう。

メンズでもニキビケアで悩む事がありますよね。情報はたくさん知っていた方がいいでしょう。

sjkxg025さん

メンズのニキビケアについてお尋ねします。オススメのスキンケアを教えてください。
好きな人(21)がニキビでの肌荒れに悩んでいます。
今までに
・プロアクティブ
・オルビス
・草花木果
を試してみたけど荒れてしまったようです…。

洗顔でも、化粧水でも、なんでもいいです。
できればお値段は安いほうがいいですが(笑)

クチコミも色々チェックしてみたのですが、よくわからず…。
オススメありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


isu800330さん


ポーラチョイスというアメリカ化粧品をオススメします。

洗顔:ノーマライジングクレンザー

角質:2%BHAリキッドor2%BHAジェル

オススメします。

まず、洗顔はマイルドな水溶性を使用しないと肌に刺激をあたえニキビが悪化する恐れがあります。
マイルドでBHA0.5%が入ったノーマライジングクレンザーをオススメします。

また、毛穴の老廃物などで炎症を起こしてニキビになることもありますので、角質ケアが重要だと思います。2%BHAリキッドや2%BHAジェルをオススメします。

他にもオススメ商品がありますが、現在使用している化粧品が肌に合うのならあえてかえる必要はないです。

ですが、洗顔料と角質ケアは使用してみる価値があると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257879567
※この記事の著作権は配信元に帰属します


体質の問題も考えられますから、その辺りからも考え始めた方がいいでしょう。
ニキビケアの方法をしっかり基本からやってみましょう。






[PR]ナイキiDのバッシュは原宿のショップだけでなくネットでも作れます。NIKEidでバスケットシューズやサッカーシューズを自分だけのオリジナルでカスタマイズして世界で一つのスニーカーを作りましょう。値段や価格はタイプで異なりますがカスタマイズでは変わりません。

acnecare at 08:49コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星